プロフィール

qmi

  • Author:qmi
  • html、css、フォトショ、イラレいじりは趣味と勉強を兼ねてます。

    -----------------------------------
    当サイトはリンクフリーです。
    当サイト内の記載内容・画像・デザイン等
    の無断転載を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Amazon

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コンテストの結果はいかに?

テンプレコンテスト、いよいよ今日が締切りですね。
さて、どのテンプレデザインが1位になるのやら・・
まぁ私の場合、参加したことに意義がある、ただそれだけです(笑)

テンプレ作家さんの記事で紹介されていた共有テンプレを評価しているサイトをはじめて知りました。

261点もあるテンプレ作品ひとつひとつに感想やコメントがつけられていて、私の作品2点にもありました。(ドキドキ)

* marble
配色の妙。抑えたトーンの本文と、色を散らしたタイトル画像。このコントラスト。
* round_yellow
これも配色のセンスとバランス感覚が素晴らしい。サイドバーの見出しなどは文字サイズ固定でもよかったような気はします。どんどん文字を大きくしていくと崩れますので。

私のはどうもシンプルすぎて面白みに欠けセンスのなさを感じていたのですが、こんな風にコメントいただけるとは・・(照)

round_yellowの「サイドバーの見出しなどは文字サイズ固定でもよかった」とは、たぶん文字サイズをx-smallに全部統一してるからだと思います。
(固定にすると表示→文字サイズが変更できない=閲覧環境の不自由を感じたため、あえて相対サイズを使ってます)

画像を使ってる点では部分的にその方がいいですね。
たいへん貴重なご意見どうもありがとうございました!


ちなみにただいまのDL数(登録してから10日)は・・
* marble    407     
* round_yellow 144

かなり感激しております。
実は、round_yellowの方がデザイン的に苦戦したんだけどな(汗)
さっぱりすぎのmarbleに人気あるは意外ですね。



2005-06-11(Sat) 00:50| テンプレート| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmix.blog8.fc2.com/tb.php/9-12b42e45

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ADS




↑ 設置で100円、500円から払出し

