プロフィール

qmi

  • Author:qmi
  • html、css、フォトショ、イラレいじりは趣味と勉強を兼ねてます。

    -----------------------------------
    当サイトはリンクフリーです。
    当サイト内の記載内容・画像・デザイン等
    の無断転載を固く禁じます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

Amazon

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

配布&ご利用御礼

rankingキャー♪
ランキングにふたつも入っちゃってたので感動!
新作を登録したら1日で700以上DLされててびっくりしました。
最近はすっかりフォトショTIPSばかりになっておりましたが、ずいぶんひさしぶりのテンプレ配布でございます。。


私のはシンプルベースなものが多いので、そのうちでも色使い多かったりビビッドなのも作ってみたいな。
でも本来メインは中身のブログですから、記事のフォトだったり、オリジナルカラーでカスタマイズを楽しんでもらえるとうれしいです。



2005-12-04(Sun) 18:00| テンプレート| トラックバック 0| コメント 2

コメント

まーぶるさん、はじめまして。

デフォルトcssでは、
メニューサイドカラム#sideが float: right;
メインカラム#mainが float: left;
になってますので、floatを逆にします。
(右→左 左→右配置)
このとき配置は逆に変わりますが、サイドバーが左の余白がなくなってしまうので、
デフォルトの margin: 5px 0; を
margin: 5px 0 5px 10px; に変更して、
10pxが、左側の余白になるので調節してください。

2005-12-06(Tue) 17:04 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

質問です

marble使いたいと思っているのですが、左にメニューで右に記事にしたくて・・・どこをどういじったらいいのか、教えて頂けたら幸いです<(_"_)>

2005-12-06(Tue) 01:14 | URL | まーぶる #yl2HcnkM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qmix.blog8.fc2.com/tb.php/73-fbda3c48

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ADS




↑ 設置で100円、500円から払出し

